Mステ


勝手にてっきり明日だと思っていました…
違ってかなりがっかりです…orz


そんなこんなで
MステのHPみてみました


豪華出演者にまじってますねー
いいかんじですねー


そんななか…
∞がましゃと一緒なんて
わたし的にサイコーです!


何気にましゃのアルバムは意外と持ってます
ロングドライブだと必ず聴きます
(日常は∞ばかりが流れていますが)
ましゃのことも大好きです


ましゃの
顔が好きです
声が好きです
トークが好きです
おんなじ九州人だし!


でも、
今はまるちゃんのほうがすきかなぁ


まる担さんでましゃ好きな人よく見かけるんだけど
気のせいじゃないですよねー??
わたしの中ではふたりは同じ路線です(はぁと


出演者ラインナップみたら
たまらなく4/6が楽しみになりました


今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと