スカ終了


昨日は久々にリアルタイムでスカ見ました


最後でした


あの形、結構好きだったんだけどな…
しょうたくんあんまり出番ないなぁ、
ていつも思ってたんだけど、
何気に昨日はいっぱいしゃべってたかも!


まるちゃんのあの時間帯でのタオル頭は
これで見納めね!(たぶん
ほんじゃに!でスポーツ時のタオル頭は許せても
スカの間中タオル頭はとってもいやでしたの…


新しい番組の番宣がたくさん流れたけど
ゲストの方、すごいです


♪たとえば君がいるだーけで…
の石井さんなんて
遊び盛り、カラオケ盛りの頃を思い出します


吉川さんにまったくはまったことはありませんが、
とってもはやっていたのでなつかしいなぁ
なんて、ね


番宣でなんども言ってた
「むちゃ∞ブリ!おたのしみに」の「に」でできる
まるちゃんのえくぼ
すきです(はぁと


あーやっぱりまるちゃん好き


そういえば…


昨日のスペイン坂スタジオの生放送で
すばるくんとひなちゃんが東京ドームコンの話してた
(すばるくんは「ちっちゃい箱でみんなの近くにいたい」なんて
うれしいことも言ってくれてましたが…)
そんな広いとこでできるのはすごいことやなぁ…て


そんなん聞くと
あ〜やっぱり申し込めばよかったかなぁ…
なんて早くも後悔中


それはそうと、
FMは音がクリアでいいね
ズッコケとExplosionクリアに捕獲!


そんなこんなで
今日も一日まるちゃんのことが大好きでした