47ツアー

さて
そんなゆうくん夢に出てきてくれました


詳しく覚えてないんだけども…


47ツアーどこか小さい会場の舞台袖です


わたし、スタッフです
なんだかお仕事しています


ゆうくん
MC終わって袖にはけてきて、MC話をわたしに話してくれています



その日のMCは、
通路を歩きながらファンの子たちとしゃべってました


とってもお行儀のよいファンの子達で
絶対に過剰に反応したり、
もちろん席移動なんていっさいありません


「みんないい子だから、みんなと話をしたいと思った」
とか
「会場中まんべんなくいけるように考えた」
とか
「向こうの端から一生懸命見てくれてる子がいたからそこまで走っていった」
とか


ゆうくんてやっぱりすっごい気を使う子なんだなぁ
て夢の中でも思っていました(笑


ゆうくんがいい話をしてる横で、
たっちょんが鼻歌まじりのノリノリで
真っ裸になって着替えをしてました


横目で見ました
あんまりみえませんでした(爆



久々の∞夢なのに
まるちゃん不出演…


だけど
今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと