めちゃめちゃ好きです


ズッコケ男道、好きです


慣れたです(笑


何かとこのくらいやってくれないと
きっともう物足りないんだと思います(笑


歌も、振りも、あの衣装も、
大好きです


うちでは「ぶんぶん!」大流行です
(嫁入り前の娘たち…ダイジョブか?笑


Mステでは
SMAPさんもTOKIOさんもだいぶ苦笑気味でしたが、
それでも暖かく見守ってくれてると感じましたよー


HEYでは
まるちゃんはしゃべりませんでしたね(笑
すばるくんもしゃべりませんでしたね(笑
それでも∞としてとってもおもしろかったので
よし!です


たっちょんだけMステとHEYで衣装が違った?
なんでやろ?




午後フラゲ行って来ます!




あっ、
47ツアー横アリ編
5/6があたっておりました


ありがたいことです


もひとつ申し込んだのが小会場なので
こちらはないものと思えば
早くも最初で最後の参戦です(笑



いっぱい愛し合ってこようと思います



今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと