ズッコケ宣伝活動

momo_ryu2007-04-11



上の娘ですが
クラス替え後、今日が初体育でした


着替えていると
めちゃめちゃノリノリでズッコケ歌いながら着替えている子を発見したそうです


しかしいくつかパーティションで区切られた更衣室で
誰なのかは突き止められなかったとか…


1000人超えの小学校なので
5年生になってはじめて同じクラスって子もいるので、
歌声だけじゃよくわからなかったそう


でも、ズッコケをノリノリで歌える子って
∞ファンか、じゃなくても、
ぜったい∞に好感持ってる子だよね


学校行く楽しみが増えたみたいです


委員会も放送委員を狙っていて
かなえば、掃除中や休み時間や給食時間はズッコケかけるつもりらしいです


こどもながらに∞宣伝草の根活動するつもりみたい(笑



おととい、スーパーのレジで会計したら
担当が「丸山さん」でした
それを、さっき思いだしてレシート確認したら
昨日の担当の方は「渋谷さん」でした


なんかうれしかったわー



今日も一日なまるちゃんが大好きでした(はぁと