BiDaN


まるちゃんがついに表紙を飾るらしいです


朝、けろりさんにおしえていただきました〜
ありがと〜!
感謝〜!
メールもありがとう〜!


最近、ほんとに情報疎くていけませんです


先日もPV流れるよ〜、て教えていただき
無事捕獲できました
ありがとうございました


eighterさん、みな親切です…
ありがたや〜
ありがたや〜


今日は、けろりさん情報のおかげで
一日めちゃめちゃハイテンションでした


5/1発売らしいです
待てないよー!


あーどきどきするー


すばるくんや
たっちょんや
亮ちゃんが
表紙って聞いたときは、ぜんぜんそんなことなかったのに
今回は、無駄にどきどきです


大丈夫か…って(笑


でもBiDaNさんの写真はいつもとってもいいので
きっとまるちゃんもすてきに載せてくれると信じてます


も〜今から心配やら楽しみやら
いろんな意味でもだもだしてます



今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと