ツアー


わたくし、5/6が最初で最後の参戦になります(はやっ!


わたし的にはすぐ終わっちゃうよー
そう思うとちょっぴりさみしいのですが
みなさんのレポでツアー全国まわりたいと思います




ブログごぶさたしていました


子どもが水疱瘡でなかなか完治しないので
ゆっくりパソの前にも座れず…でした




そういえば
去年の代々木のころ
チケット2つ持ってたのに水疱瘡感染したかもと
1つ手放したりもしました…


結局は発症しなくて
1つだけ参戦したあの日がなつかしいわぁ



無理しない参戦を心掛けたおかげで(?)
ジャニの神様が
いやいや丸山隆平様が
うちの娘に色紙をくださったんですすもの
すっごくいい思い出です



子連れ参戦は無理しない!
を教訓に得た日でした



…で
結局いまごろ水疱瘡発症!
去年のとは全く関係ないです(あたりまえ、笑


学校ではやっているとはつゆ知らず
あやうくまた参戦直前にバタバタするところでした
完治寸前なので横アリには行けると思います




無理しない!が教訓なので
振り込みもたくさんしなかったんです
そしたら
結局参戦できるのは1つだけ…(笑)


でも親子席だし
いっぱい楽しみたいと思います




そういえば
上の子念願の放送委員になれたそうです


さっそく『愛に向かって』を休み時間にかけたそうです
ほんとは『ズッコケ』かけたかったらしいのですが
先生に「新入生はいったばっかりだから1年生向けに曲を選んであげて」
といわれ、忍たまでかかってるやつならいいだろうと
愛に向かって』にしたそうです


曲流したら、いきなり先生とんできて
「ボリュームをさげなさい」
って注意された、って(笑


娘的にはそれでも音しぼったつもりだったらしいけど(笑


教室に戻ったら、さっそく男の子に
「ズッコケ聴きたいからCD貸してくれ」と言われ
貸す約束をしてきたそうです


CDの貸し借りなんて、
あぁ青春だわ…(遠い目…


こないだの山Pとまさみちゃんみたいね(笑


そんなこんなで娘の学校では
これから∞がたびたび聴けることと思います
(他ジャニさんは今までもよく流れてたらしいです




すっごいひさびさにブログ書きましたが
やっぱり…
今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと