みょうじょう


うちの子たち、
1か月決まったお手伝いをちゃんとできたら
好きな本を1冊買ってあげる約束になってます


上の子は
ちょっと前まで「ちゃお」だったり「怪談レストランシリーズ」だったり
いろいろだったのですが
ここ1年ぐらいは毎回アイドル誌を選んでおります
(母も読めてラッキー♪なの、笑


でも1冊だけだから
相当悩んで買われます(笑


今回は「みょうじょう」を買われました




借りて読んだ感想を…(笑


大倉くんがかっこいいのー
表紙のたっちょんがかっこいいのー
盲目のまる愛好者のくせに、
たっちょんのほうがかっこいいて思っちゃうのー


なんで?(て、悩むな!なんだけど、笑


耳ですよ
「耳」


あの耳ののぞき方が、たまらん好きなんですよ
わたし


あーまるちゃんも久々に耳ちょこっと出して欲しい…


と思いながら、何げに中身パッと開いたら
いきなり、横亮の黒タキシードに赤い花…


「かっこいい…」


どれどれまるのタキシード姿でもおがませていただこう
と前をめくったら


おいっ!


牛丼片手のひなくらさん…


まさか、まるすばも牛丼…?
もひとつ前めくったら
小物もなしで(いや牛丼ならなくてもいいけど、笑)
まるすばやす…


なんでみんな黒いの着せてくれなかったんだろ…
まるちゃんとか、まるちゃんとか、まるちゃんとか
絶対かっこいいのに…


Jr.のページ最近好きです
高木くんがかなり好みです


長尾くんもかなり好みです
長尾くんはたいていいい具合に耳を出してくれるから大好きです
今回もいい具合にでてました



そして
後ろの方の白黒?ん?赤黒?のページの
裏話漫画のとこの、弁当の数と唐揚げの残りの数が
気になる、気になる…
顔は7人しか描いてないのに、
弁当は8個、唐揚げも8個…
話しの筋から、
みんなで1個ずつたべてまるちゃんの為に残ったのが1個…
ひとり1個ずつたべて7個なくなったんだよね


いたらいいのに♪



今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと