横アリラスト行ってきました


も〜〜〜〜ぅ


たまらんまるちゃんがかっこよかったです


コンの全体的な感想書こうと思ったけど
やっぱり盲目愛まる担としては
まるちゃんのこと書かなければ始まりません(笑
というかまるちゃんのことで頭がいっぱいです(笑



今回ありがたく親子席1列目でした
おかげさまで、
たくさんの∞メンにかまっていただけました(思い込みバンザイ!


ありがとう!



なかでも…まるちゃん


て書いただけで思い出してどきどきしてくるくらい
たまりませんでした


ちょうど下の子を抱っこしながら見ているときのこと


まるちゃんがわたしの目の前で、こちらを向いて立ち止まりました
はい、この時点で私の耳は音をなくしました(笑
…第一次昇天


まるちゃん娘に微笑みかけています
わたしは近づかれると隠れたくなるタイプです
なぜなら小心者で異常にどきどきするからです
遠くで見ていたいタイプです
なのに目の前で娘に
ものっすごい優しく微笑みかけるまるちゃん…
わたしは絶えられずちっちゃい娘の後ろに隠れてしまいました(爆
…第二次昇天


しかし思い直しました
こんな近くでまるちゃんを拝めるのに
見ずにおわるつもりか?
否!!
勇気を出して抱っこした娘の横から顔を出してみると
まるちゃんが小首をかしげてのぞきこんでます
わっわっわたし?
あ…はずかしい…
たぶん、めちゃめちゃどっかいっちゃってる顔してたと思うのよ
目が合うとまるちゃん
満面の笑みをくれっちゃったりしてるわけですよ
…第三次昇天(もう戻れない


し・あ・わ・せ(はぁと∞


基本的に思い込みバンザイです(笑
でもあの微笑みは絶対に私のもの〜(はぁと∞
だれにも渡さない!(笑


ありがとう
まるちゃん(はぁと∞
ありがとう…



この日のまるちゃん
サイコーに今まででほんとにサイコーにかっこよかったんだもん


ビジュアルも(髪型はさておき…パーマ頭は若干イヤよー!
ダンスも(若干遅れるくらいのまるダンスが好き、盲目愛
歌も
立ち振る舞いも
∞メンとのじゃれ具合も
すべてわたし的に最高でした!


こないだまでは何かにつけ
なんかがんばってかっこつけてる感があって
少し、がんばれー!って思ってたんだけど(ごめんね、こんなこと思ってて
でもこの日は文句なしに
すべてがはまっててかっこよかったんだもん


たまりません



歌い方も変わってました(と思う
声が少し低く?太く?なってました
うまいのは前からだけど、
さらにさらに、
いろんな歌が歌えそうな声になっていました


まるちゃん男前!


からだも締まってたし…
1!2!3!PAAAAAAAN!元気いっぱいだし…
ひとり「運命」も大爆笑だし…
左耳がいい具合に出ていたし…(耳フェチとしてはかなり高ポイント!


はふ〜ん



というわけできりがないうえまとまりのない
「横アリラストまるちゃんとの思い出の巻」


〜 終 〜


余力があったら
今日ほかの感想も書きたい…
一日中語っていたい気分ですがそうもいかず…です(笑


用事済ませてきます



今日も明日もあさってもまるちゃんのことが大好きです(はぁと∞