横アリラスト覚書


↑ってタイトルで
2〜3日前から何度も書いていたのですが、
はてなさんにどうも嫌われているようで
4回も消えてしまって、書く気がうせてました


バックアップ機能もつけてみたけど
つかい方わからず…
なんで?なんで?の繰り返しです


ふーっ、またいつか書こう



ところで
もうまもなく、2番目の土地の滋賀公演はじまりますねー


∞もeighterもたくさん楽しんでくださいねー


グッズですが、
うちなんだか粗悪品が大当たりだったので
みなさん、買ったらよーく確認したほうがいいですよー


ちなみに、
席についてグッズ装備しようとフラッシングバッチあけたら
後ろのピンがはずれてた…


交換してもらうためにグッズ売り場に走りました


スペシャルな席(Aブロック1列目)なため
売り場が遠い…遠い…


上まであがって
横アリ半周してぜーぜーしながら交換してもらい
席に戻ったら、子供が泣いてる…


どうしたのか聞いたら
今度は、ペンライトのスイッチが切れなくなった
とのこと


みたら
スイッチ部分が中にはいりこんでしまって
onもoffもできない状態に…


しょうがないから、また走りました(笑


上まであがって
横アリ半周してぜーぜーしながら交換してもらい
席に着いたら…
(全力疾走で横アリ1周したわ、すごいな私


滝のような汗!!(爆


いとしのまるちゃんに会うために
いつもより少しまじめに化粧もしたのに…
流れる汗、汗…


開演時間だよー
汗、とまらず…


そこまでまる担にあこがれなくても(笑)
ってくらい汗でました




まっそれにはある秘密(?)があるのですが、
何って、ビリーくんのおかげですよ


友達4人で
健康になろう(あわよくばやせよう)と1ヶ月くらい前にはじめた
今話題沸騰中のビリー


ほんとに代謝がよくなっていて
汗かく量が今半端じゃないんです


女としていいのか…?
とも思いますが(笑)
やっぱりこれから健康なほうが
楽しい人生送れそうだからね


と、話がそれましたが、
グッズの不良品に注意!ってお話でした



そんなこんなで、遠く東のほうから
今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと