滋賀公演お疲れ様でした


初ホールはいかがだったのでしょうか…?


あっ!すばるくんのレンジャーみてみよう!



ソロ曲が1部と2部で振り分けられていて
全員分は聴けなかったとか…


それはさびしいな…


そういえば
おととしのクリパでも
大山田なモナコブルーか、
亮ちゃんのソロか、
で、
わたし的にははずれてモナコ聞けなかったんだよなぁ
(あっはずれとか言ってごめん、亮ちゃん


今回のまるちゃんのソロ曲は
進行上、必須やろと思うのはわたしだけですか?(笑
いっぱいいっぱい元気が出る歌やのにね
なかったらちょっとさびしいな


大きいとこでは
基本横アリと同じセットリストになるんでしょうか


あっ!実はわたくし、
横アリがわたし的最初で最後の参戦と言ってましたが
東京ドーム摩訶不思議チケットがあたってました!


ホール外れた方の中から優先で、と
勝手に送りつけられたヤツです


最初、その当選はがき手にしたときは
意味がわからず、隅から隅まで熟読しましたよ
だって
埼玉申し込んで東京ドーム当たりました
ってどいうこと?です


しばらく悩みましたが
3ヵ月後だし、
横アリはアルバム発売前で、いまいちなノリの部分も悔しかったし、
ってことで8/5に再び参戦決定です


わーーーい!


また、まるちゃんにあえるーーー!(はぁと∞


昨日の、おいしんすけ
撮りそびれた…
けど、友が撮ってくれていて助かった


今日は、歌謡コンサート
録画予約済み!


よし!
今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと