大倉忠義さま

お誕生日おめでとうございます


どんどん自分の位置を確実に作っていってるなぁ


と思います


これからも
いっぱいたべて、
もっともっと男前になっていってください


でも、
シュッとしてるたっちょんのほうが絶対かっこいいから
食べたら消化してね


昨日の歌謡コンサートかっこよかったです
(まるちゃんの次にね。すみません、あくまでまる担で…


耳が…
すてきでした


そしてなんと下の子
「今日はたっちょんがかっこいい〜」とうっとりしてました


「そっかー、どんなとこがいつもとちがうの?」ときいたら
「髪の毛耳にかけてるとこ」って、答えました


耳好きの遺伝子は確実に受け継がれているようだ(笑


そんなわけで
たっちょんもときどき髪の毛の間から耳出してね



むちゃぶりでも
クリちゃんに友達指名されてマジ凹みのたっちょんが
かわいすぎでした


ちなみにクリちゃんが選んだのは


友達…たっちょん、まるちゃん、しょうたくん、すばるくん
恋人…亮ちゃん
結婚…ひなちゃん
はとこ(1年に1回会う仲)…ゆうくん


もう夜中ひとり大爆笑してました
それぞれクリちゃんに指名された後の
みんなのリアクションがおもしろすぎです



若干、話しそれましたが(ごめんね、たっちょん


すてきな1年でありますように



8→1