おめでとう、ありがとう、おかえり


うちくん


おめでとう


ありがとう


おかえり



J-NETのプレゾンのページ見て
名前見たら
泣けてきたよ



ありがとう



違う、甘いって怒る人もいるんだろうけど


でも気分は、


ありがとう


なんだな




お兄様方も


本当にありがとうございます


わたしとまったく同年代なのに
「ふけたよね」
とか、いつも言っててごめんなさい
(しかも自分のことは棚に上げてました…


よし!
わたしも自分磨きがんばる
(ちょっと関係ないか…笑


そして
∞にかえってきたら


もっともっと


「おかえり」って言おう



8→1

昨日たっちょんのお誕生日に、
たっちょんのまねして書いた次の日に
こんな発表があって、わたしはうれしすぎるよ


たっちょん
ありがとう