うんどうかい

このあたりの小学校はこの時期に運動会があります


ご近所にうちの子らが通う学校ではなくて
他の小学校の先生をしているパパがいて、
ダンスに「ずっこけ」を採用したよ、
とそこのママに聞いていました


「いいなぁ〜」って
うちの子達は、とってもうらやましがっていました



そんな上の子が、今日帰ってくるなり、
「5年生の100m走の音楽がずっこけに決まった!」
って!


うちの旦那
急に、明日から2週間ほど出張にいくことになり
運動会を見に行けなくなって、
子も寂しがってたし
私もさびしいなーなんて思ってたところだったので
なんかうれしさひとしお〜


170人くらいが全員走る間中だから
結構な時間「ずっこけ」かかりまくりだよー


うれしいよぉ〜


ついついつられて
踊らないようにしときます


自制心が働くだろうか…
無意識に踊っちゃわないか、
心配…(笑


そんなこんなで
今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと