こんなカテゴリ作っちゃいたくなるくらい
気になって気になっての子がおります


かれこれ2ヶ月くらいでしょうか…


高木くんてJr.の子
何気に追ってます


∞出演の回を録り逃がすのがいやで
毎週録画にしている「裸の少年」ですが
そこでみてしまった高木くんのかわいさに
わたくしかなり、めろめろです


昨日、
娘が読んでる?(鑑賞してる?)Wink Upをのぞきこんだら、
たまたまJr.の中綴じピンナップ(?)で
最高にいけてる高木くんハケーーーン!


「この子かっこいいよね(はぁと)」と言ったら
同意は得られませんでしたが(残念、母と娘は趣味違う…)
「まるちゃんとうちくん足して2で割ったみたい」
って言われ、
わたし的には最高の褒め言葉でした(わーい!


てなわけでワタクシ
Jr.いちおしは高木くんということで
いかせていただきます
(何宣言してんだろ?笑


そんな話を夜中、旦那の出張の準備しながら
ジャニ友とメールしてたらとんでもない情報が…


「そういえばこないだのYouたちで
高木くんソロでうたってた(といっても3人でだけど)よ、
うたもうまかったよ」


あ〜〜ん、聞きたかった…
どなたか撮ってらっしゃいませんかー?



Youたちなんて
まったくのノーチェックだよ


よし毎週録画にしとこ



そして、その友が
「Jr.の着ボイスに高木くんあるよー」
て教えてくれたので、さっそくダウンロード


で、今朝はその「一日がんばろー」で目覚めました


かわいすぎる…