昨日も今日も


∞サイコー!!


「しんどい」も「うたばん」も
めちゃめちゃ笑わせていただきました


ほんとにありがとう


笑いは生きる糧です
ほんとうです


子どもの学校のことで悩んで悩んで、
ともすれば
暗〜くなりがちな日々でしたが
おかげで元気になれます
ほんとうです


∞に初めてであったときも
悩んで悩んで悩みつかれてるときだったから
いつでも元気をくれる∞に
本当に感謝してます


ありがとう
ありがとう


今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと







といいつつ…



「Hey!Say!7」目当てで、duet買っちゃいました(笑


高木くん推しですが
セブンおしで行こうと思います


エイトとならべて
セブン呼びで応援していきます


Jrではゆうとくん好きの娘と
またタグを組んで応援できそうです


みんなめちゃくちゃかわいいです
たまりません…


高木くんパンツ見えすぎです
よくあるブランドものでないとこが
めちゃめちゃよいです
フツーのパンツ(笑
高校生だもんねー



エイトコンに対抗してセブンコンていうつもりらしいですから(笑
ぜひとも、そのセブンコン行きたいです




でもね…常々…


まるちゃん好きってのもでも犯罪級な年齢だと思ってるけど
さらに若い高木くんって超犯罪級だわ(笑


まっいっか


好きなものは仕方ない(笑


情報局きれたまんまだったけど
も一回入りなおそうかと思います



そうこう思いながらページめくってたら
うちくんがでてました


どうやら昔の写真らしいですが
それでもうれしいね
うれしいよ


はやく今のうちくんをおがみたいものです
あとちょっとの辛抱だよね


これ書いたら
元気になった
明日もがんばろう