浮気中…(笑


日曜日、
かつんさんのコンサートに行った友が


「高木くんいたよー、
実物は雑誌よりさらにかっこよかったよー」


ってメールくれて以来、
もだもだ中です…(笑


∞の東京ドームにもきてくれるかなぁ…


高木くんに会えるのが
まるちゃんに会えるより
ちょっぴり楽しみなのは反則だろうか…(笑


こないだの少くらで、また3人で歌ったらしい…
(たぶん、高木くんと有岡くんと伊野尾くんと思われ)
見損ねた…
撮り損ねた…


そうだ!
ドリボズでも見てみよう!
と、昨晩プロポーズを(録画してるので)さておき
ドリボズみました


さらっと流したらわからなかった!
一時停止てよーくみたらわかった!(笑



演舞城の高木くんの映りもこんなもんかもしれないと
サブなお楽しみは、
あくまでもサブだと思っておくことにしました


て言っちゃったら、
ゆうくんとたっちょんもサブ?
基本タッキーばっかりだろうね…


それはそれで、
舞台ではほとんど見なかっただろうタッキーが見れてよいか(笑


あっ!自転車少年記は予約してない…


あっ!!ズッコケ今日フラゲ日じゃん!


子のトランポリンのお稽古前にとりに行って
さっそく聞きながら送迎しよーっと!


ソロ曲楽しみで仕方ない!


やっぱり
今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと