久しぶりに

momo_ryu2007-06-04



旦那が帰ってきました


家出じゃないよ、出張から(笑


今回は長くて、
先々週の火曜日からいなかったから13日間


行ってる間、
もっとのびのびできるかと思ったけど
意外と普通に過ぎていきました


あっそっか
普段からのびのびさせてもらってるんだなと
実感しました


お土産に
なんだか日本にないブランド(といってもいわゆるブランドン品じゃないよ)らしいよと
パーカー買ってきてくれたんだけど


ちっちゃ…


そっか
旦那の中ではわたしってこのくらいのサイズなのね…
おい!と思いながらも、うれしかったわ


なので
これからますますビリーに励み
そのパーカーにぴったりの体になってやろうと思いました


こどもたちには
前にブログに書いたことある、ぬいぐるみの洋服でした


http://www.buildabear.jp/


もともとアメリカが発祥のぬいぐるみさんたちなので、
安かったみたいです
アメリカ土産と言うことで、チアガールの服でした
めちゃめちゃかわいい
小物もいっぱいついて$10は安い!


しかし、わらえるのが
上の子にはすばるくん色で赤、
下の子にはうちくんのピンクも亮ちゃんの黄色もなかったから
しょうたくんの青にした、
って言うとこ


パパ把握しすぎ…
すごいよ、あなた!


昨日の夕方帰ってきて
時差をものともせず朝一のバスに乗って出社しました


お疲れ様です…


ありがとう