予約その2


ズッコケで懲りましたので


さっそく予約しました



滝沢演舞城 [DVD]

滝沢演舞城 [DVD]


アマゾンさんだと15%OFFで
今のとこ、一番安かったです


特典ポスターがついてるとことかもあるみたいですが
いらないので、安さ第一でアマゾンさんで予約しました


あれっ?
初回にこだわらなければ急ぐことはなかったか…
いや、楽しみだからいいや(笑


ほんと、何気に楽しみです
ゆうくんかっこよかったもんね
オペラグラス越しに目があったもんね
(思い込み万歳!




そして、ゆうくんといえば…
さっきパンフ確認したら
高木のゆうくんもででたみたい
ちょっとぶさいくでしたが…(笑
観にいったときは、存在すら知らなかったわ




夜中、こどもの学校のこと考えてたら眠れなくなって
ジャニ療法しようと
高木くん探しの旅にでてみました


少くらは∞の回以外は撮ってないので
あんまりなかったのですが
1つ若ーい時のめちゃめちゃかわいいやつみつけて満足でした


今までそこしか見てなかった∞のとこ
初めて早送りしたわ(笑