予約


予約行かなきゃー


とか言いながら、やってませんでした


娘がしびれを切らし
「自分で行ってくる」と
自転車で10分の大型家電量販店に行きました


「ズッコケ大脱走
と書いたところで今まさに書き加えようとした、その時!


「初回盤Aの予約は予定数に達したのでBか通常盤にしてください」
と言われ、「初回盤B」だけ予約して帰ってきました


Aはわたしが
Bは娘が買う予定でした


ないとなれば欲しさ∞∞∞…
ていうか、
あの特典DVDを手に入れられないとか考えられません



今日はほかの用事で探して回れない…
必殺最後の手段!
実家に電話して、頼みました
青春アミーゴも初回盤予約してなくて発売当日買えず、実家に頼んだ経験あり


さすが演歌のCDやらDVDやら買いまくってる義父


1時間もしないうちにあっさり
「予約できたぞー」
って電話くれました


I love Okayama(はぁと


一安心…


しかし、∞甘く見ちゃいけません…反省



今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと