アナログな娘


すばるくん大好きな上の子ですが
実は山Pも大好き


じゃにしょで写真買うときも基本すばるくんですが
10枚に1枚くらい山Pを選ぶ
(愛の深さをそんな基準で表現してみた、笑


なので
プロポーズ大作戦は欠かさず録画してみています


何を思ったか
(というか、自分もやった覚えがありますが)
テレビを写真に撮ってるー


山Pのかっこよさにやられて
デジカメ取り出し、必死で撮ってるー


アナログな頭の娘は
録画だから一時停止してとれば簡単とか、
思いもつかないようで
必死にシャッターチャンスを狙っている


水風船で遊んでるとこ


水もしたたるいい男で、
確かに山Pかっこいい


ねらう!
山Pはずれ、水風船が壁にあたった瞬間の写真


次、
ケンゾーが礼に
「これあたったら俺と付き合うの決定な」
って場面


ねらう!
山Pはずれ、缶ジュースの写真


何度かそんなこと繰り返し
なんとか1枚映って喜んでました



後ろで見てて、なんかおもしろかった


昔はデジカメなんてなかったから
もっと必死にシャッターチャンスねらったものだけどさ
でも、やっぱり結果はフィルム1本とって1,2枚しか撮れなかったかも(笑