ズッコケCM

momo_ryu2007-05-31



百識を録画して
お目当てのものはつかまらなかったものの
(何って高木くん、はぁと)
変わりにズッコケのCMが捕獲できました


先週は、
黒ーい画面に「∞」のマークが映ってるだけで
後ろでごちゃごちゃ歌ってたか、しゃべっててか
みたいなCMでした


今週は、
特典DVDのあの仮装∞メン登場でした
結構かっこいいCMでした
あのDVDではたっちょんが一番かっこいいと思う(たぶん


まるちゃんは足がケンタウルスの足みたいだからな…減点!
(いや、なんかそんなイメージ、笑


しかし、
Jr.のういういしさの間で
∞がCM流れると
「あ〜、∞も大人やなぁ、立派なアイドルやなぁ」
と感慨深いものを感じました


∞だって、
つい最近までJr.で、
つい最近までがけっぷちジャニーズみたいだったのに(言いすぎ…か


なんか
すごいな…
うん


初回盤予約してないけど
大丈夫かな…


マジでちょっと不安になりました
予約しに行こう


やっぱり
今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと