てごます

昨日のかつんさんのコンサートでオープニング務めたセブンが撮れるかもと、
ズームイン張ってました


いや、残念…
かつんさんのツアーラストの話題さえありませんでした



かわりに「てごますin台湾」が撮れました


10月の6,7日にNEWSで台湾行くそうです


すごいなー


亮ちゃんも行くのよね
当たり前だけど…


すごいなー


(髪少し黒くしてから行ったほうがいいよ)


NEWSって
誰かが大好きーってのがないので
いまひとつ熱くなれませんが
グループとして大好きです


グループとしてきゅんとします


見てて気持ちがいいグループです


セブンて
YJの3グループでいうと
雰囲気的にNEWSに近いものを感じます



そういえば昨日、
先週のみてなかったプロポーズ大作戦やっと見ました


全力疾走するケンゾーの顔がちょっと不気味でしたが、
基本的にケンゾーいいです
好きです
ちょっとなよっちぃけど、
でも育つ(?大きくなる)男の子のタイプだと思います、器がね




礼ちゃんに結婚してくれって言ったケンゾー、がんばった!
あそこで礼ちゃんが意地を張らずにケンゾーに行ってあげれば
ケンゾーはすっごく男前を上げると思うんだなぁ…
甘やかすの大好きなわたしだったらそうするなー(笑
安心な場所が確保できたら男の人って羽ばたけるのよー、
ってのがわたしの持論(笑


今日は最終回?まだだっけ?
とにかく終盤戦、ケンゾーがんばれー!!


そういえば
裸の少年の感想…
ツボだらけでかけない…(笑


NEWSの話題のときでさえ
今日も一日まるちゃんとたかきくんのことが大好きです(はぁと