久しぶりにジャニ三昧


今日は久しぶりに朝から何も予定のない日でした


お天気がいいので
洗濯し放題


洗濯大好き!


その合間に何をしていたかと言うと
初めて、
ゆっーくり、大脱走のCDを聴きました
車に乗りながらとか、家事しながら、とか
ながら聴きしかしてなかったからね


ソロ曲も
じーっと座って
じーっと全部聴きました


全部いい
すごくいい
∞いい
すごくいい


わたし鏡なんて
十数年前のわたしの歌かも、て思うくらい(笑
遠距離いいよー、おすすめよー! > お若い方々


さびしい反面、お互い自由もあったし(束縛嫌いなのでこれ重要!)、
今思えばすっごいいい時期だったなー、
て思う


世の中のイベント(クリスマスとかバレンタインとか)のときは
飛行機代が高いうえに、取れにくかったから会えなかったけど、
そういうものにとらわれない自分たちのスタンスみたいなものが
そのときに出来上がったのかもな、と思うし


おかげで今もいい距離感の夫婦だと思う…


まるちゃん追いかけてもぜんぜんOKだしね(そこか!笑


おっと話がそれました



そんなわけで、
ソロ全部聴いたら、∞の顔が見たくなり
こないだのMステみたら、
なんか∞メンがキラキラしてた


すっごいアイドルしてた
大きくなったなぁ…
て思った


∞ばかりみてたら気づかなかったんだろうけど
最近Jrいっぱい見てたからか、
急に∞が大人な立派なアイドルに見えたよ


ほんとに立派だったよ



そのあと、昨晩録画してたむちゃぶりもみた
河村隆一さんでした
なんだか懐かしい…
河村さんがソロでだしたアルバムはよく聴いたなぁ
上の子生まれてたと思うから、そんな前じゃないか…


すばるくんとしょうたくんでいい感じのレポでした
相変わらずすばるくんは美人でした
お茶風呂から顔だけ出てるすばるくんが美人すぎました


あっ、そういえば
Mステもすばるくんが最高に美人でどきどきしました


今回まるちゃんは特別に出番なし…残念




百識もみました


たかきくんでした
はい、これはこれで、
とっても新鮮なかんじでよかったです


若いっていいよ
若いっていいね


千賀くんもこないだの少くらのあなたにお手紙書きましょう、で
わたし的にポイントアップしてたし、
たかきくんと千賀くんでやったレポは楽しめました


ふたりでなんかくさい芝居もしてましたが
それはそれでかわいい(すでに盲目愛


いのっちに「はぁ?」的に噛み付いた後(もちろん芝居で
ふにゃーって笑うたかきくんはかわいすぎです


結構マジな演技で、
先輩にそんな口聞いちゃだめ!て
見てるほうがどきどきしちゃいましたが
最後にふにゃーって笑って、あ、演技ねてほっとしました(おばか


うすーい感じのたかきくんが大好きなので
大きくなってもうすーい感じを残してくださいね
お願いします


まるちゃんもうすーい感じが大好きだったのだけど、
すごい立派に男前になってしまって
わたし的にはそれがちょっぴりさびしいんです…(勝手ですが、笑


かとかんくんは、中1だよね?
オーラとかとはなんか違うんだけど
なんかすっごい貫禄でよいです
彼は藤ヶ谷くんと並んでレギュラーなのかなぁ?


来週のつづきが楽しみです



あーなんだか
内容のないエントリーだなぁ
まっいっか



そんなこんなで
今日も一日まるちゃんとたかきくんのことが大好きです(はぁと