脳内…

うそこメーカー
丸山隆平の脳内イメージ


なんか絶妙なバランス…
まるちゃんらしいといえば、らしいな



朝っぱらからこんなんみつけて爆笑してしまいました
∞のほかのメンバーもやってみました



うちくんの脳は美しかった(ほんとか?とツッコミつつ…


亮ちゃん893−


ゆうくん、素のゆうくんそんなんかな


ひなちゃん悩みすぎー(爆


しょうたくんやっぱり(?笑)なんか謎…


すばるくんお休みしたいんやねー、でもがんばれー


たっちょんリアルすぎる…
とおもったら「大蔵」忠義でやってた
「大倉」の結果より「大蔵」の結果のほうがたっちょんぽい(笑



結構楽しいのでお暇な方はみてみてくださいなー
脳内メーカー



あっついでにたかきくんのも
うそこメーカー
高木雄也の脳内イメージ
お仕事してる高校生たるものこんなもんでしょ(笑
がんばれー!



今日も一日まるちゃんとたかきくんのことが大好きです(はぁと