バウムクーヘン


自転車〜のことをすっかり忘れるくらい
ほんとに疲労困憊中だったので
なんとか復活しなきゃと思い、
てっとりばやく「強力に効くジャニーズ療法」は…
と考えたときに思いついたのが
先週の「裸の少年」でたかきくんが行ってた
バウムクーヘン専門店!


はい!
ひとりでふら〜っと行ってきました


ノーマルなバウムクーヘンと、
トリオバウムクーヘン(チョコレートとコーヒーとピスタチオ味)を
お買い上げ!


家にとっとと帰って
お昼ごはんを食べた後…


バウムクーヘンを切り(たかきくんが試食してた形とおんなじように切り、痛
コーヒーをいれ、
裸の少年をつけ、


ご一緒に「いただきまーす」
すっごくおいしかったです



風間くんとたかきくんのサインはありませんでしたが、
お店には土井賢人のが飾ってありました
日付が2007/5/10ってなってました


あ〜その日にはここにいたのね…(相当いたいね
なんて思いながらお会計してたら
次に入ってきた老夫婦がお店の人に
「こないだテレビで見てきました」
ておっしゃってましたよ


裸の少年て、
特別ジャニーズな番組ではないんだな、
と思いましたよ
(いや、ひょっとしたら裸の少年じゃない番組でも紹介されてたのかもしれませんが…



そんなわけで
おいしいお菓子とたかきくんになぐさめられ
子らが帰ってくるころには私すっかり復活してました(笑


「今日のおやつはバウムクーヘンよ!」
とご機嫌な私は、
早速食べようとする娘たちの手をとめ、
再び「裸の少年」をつけ、
たかきくんと一緒に「いただきまーす」をさせました


下の子は若干迷惑気味…笑


そういえばこないだも、
なんとか、セブンにお気に入り見つけてもらおうと
いろんなセブンの写真並べてどの子が好きか聞いてみたけど、
「ん〜いない」を繰り返した後、
「もうちょっとおとなな人たちにしてくれる?」
て言われてしまいました
残念…(笑


下の子は「おとなな」∞やNEWSやKAT−TUNが好きらしいです


なので、
たぶん大冒険はゆうとくん好きの上の子とふたりで参戦します
というか、まだ案内こないです…
申し込みまにあうのか…
そしてあたるのか…
心配です






それで、バウムクーヘン
パパの分もとっといてねー、と言ったのですが
残ったのは写真のとおり…


あとかたもなく消してしまおうか
これだけでも残しておこうか
迷い中(笑


今日も一日まるちゃんとたかきくんのことが大好きでした(はぁと