たかきくん攻撃


ラブコンで「Hey!Say!」と「BON BON」流れました


楽曲的にはどうなんだろ……ですが


とにかくめでたい!です


おまけにCM中に、PVまで流れました


かっこいいよ、5人とも!
正直びっくりしました
歌のわりに(?笑
PVは大人っぽくできてたように思います


フルでPVが見られる8/1が楽しみです



7がめでたすぎて
にっぽんの歌の感想もかけないし、
あんなに楽しみにしていた仕事人が全部見れてない…(おい!


なんかね、ちょっと最近狂ってます、わたし
ごめんなさい



Ya-Ya-Yahの最後、演舞城情報で
藪くんが語っている後ろに
たかきくんが〜!


裸の少年の来週の予告に
たかきくんが〜!


次回のMステは7だし…


あ〜〜
狂わずに入られません(笑


そんなこんなでごめんなさい
今日は一日たかきくんのことが大好きでした(はぁと