チケット


東京ドームのチケット待ってるんですが、


今朝J-Nのぞいたら、
あと少し!すぐそこまできてました


えっと…
愛知、徳島、香川が12(木)配送指定日になってたので
次は、やっとドームですね


いつだろうなー


今回は追加での当選なので親子席ではないです
実は親子で参戦したもので、
親子席でないのって今回初です


子らも少しは大きくなってきたけど
特に下の子なんかまだまだ小さくて
ちょっと心配です


なので
希望としては
後ろのほうでもいいから
スタンドで前の人が立っても見えるくらい傾斜があるとこ希望!
です


最悪ずっとだっこ覚悟ですね
参戦まで残り1ヶ月、
さらにビリーで鍛えておこう(笑


ビリーって今のトコ
やせるというより、健康増進に役立ってるみたい(笑
それはそれで、よしです



さて、


今日は「夏祭りにっぽんの歌」です
さっき録画予約したら、
番組表には関ジャニ∞て名前がなかったです(淋


でも、出演者みんなでメドレーみたいなのもあるみたいなので、
演歌の大御所様にまじって
すばるくんあたりがまじめに歌って、
演歌ファンの方々にこの子うまい!って思っていただけたらうれしいな


明日は、いよいよ
たっちょんの仕事人


予告や番宣で見る限り
たっちょん作品にすっごくなじんでいて
関ジャニ∞のたっちょん」ということを忘れてしまいそうです


ほんとに源さんて人なんじゃないかと思っちゃうくらいね


もともと仕事人好きの私としては
ものすごーーーく楽しみです




実は明日はもひとつひそかな、いや結構な、
楽しみが…


明日7/7は
「Hey!Say!7が歌う、ラブコン主題歌初オンエアの日」でもあります
17:30〜18:00 TBS系です


オープニングとエンディングに流れるらしいです
みなさん聞いてくださいね…
(なぜか若干弱気宣伝、笑



今日も一日まるちゃんとたかきくんのことが大好きです(はぁと