裸の少年


おともだちが教えてくれました


J−Wのやらちゃんとこにたかきくん登場してるよーって


さっそくみてみたら
やらちゃんとたかきくんで裸の少年に出演って!


うれしいぞー!


どうもたかきくんも食いキャラらしいです
どの店でも8割がた食べるらしいです
そんなたかきくんが大好きです


普通は、
1日で何件もまわるので食べるペースを考えて食べないと
最後のほうのお店では大変らしいです


裸の少年で∞メンは
みんないつも、完食しそうな勢いで食べるので
大好きです


たかきくんもいっぱい食べてくれる子で
とってもうれしいです


残した食べ物って…
もったいないなぁ、てグルメ番組ではいつも思うんです


ジャニの食べ残しだからじゃないよ、笑
単純に食べ物は大事に…て思うから




そういえば
今週の裸の少年は
たっちょんとしょうたくんだと思います


先週の予告でちらっとでてました



そんなこんなで
今日も一日まるちゃんとたかきくんのことが大好きです(はぁと