ベースの練習


そんなこんなでまるちゃん鑑賞しすぎたせいか
久々にまるちゃん登場でした





またまた今回も場所はコンサート会場の楽屋のよう


どうもわたしは雑用係のスタッフのようです
すっごい平常心で楽屋のおかたづけしています


ありえないんですがね!
∞の楽屋に平常心でいるわたしが(笑


夢の中では、しょうたくんとかと普通にしゃべってるんですねー


章「みきさーん、この衣装のボタンがとれちゃったんですけどー」
私「つけときまーす」


みたいなね
しかし、なんかやっぱおかんチックな役どころだわ(笑


地味ーにボタンつけしてると
まるちゃんがやってきました


ここはふつうにドキドキしてる私(爆


わっ、まるちゃん近づいてきたよと思ってると


まる「みきさーん、ベース弾いてみません?」
って自分のベースを差し出してます


さっそく習うことに


しかし、手が極小のわたしは弦がうまくおさえられません
すると、まるちゃん
「ちっちゃいベースあるからもって来るわ」
ってどこかへ行ってしまいました


ちっちゃいベースて、ないやろ…(笑
それとも、こども用テニスラケットみたいに
こども用ベースってあるの?


なんて思っているうちに
いてもたってもいられないくらいはずかしくなり
まるちゃんが帰ってくる前に
そーっと楽屋をぬけだしたとさ



わたしの夢の結末って
最近こんなんばっかりだわ
せっかくまるちゃんでてきてるのに、
堪能しないままおわっちゃう…


やっぱり絡むより
影からみておきたいタイプなんだわ(笑