マジ寝の顔


久々にまるちゃんヒットなむちゃぶりを
暇さえあれば(テレビがあいてれば)リピっています


マジ寝の顔で、静止!


ほんとは生で寝ている顔をずっと見てたいです
とまっているように見えて、動いてる時間が
好きです


あっわたし、寝顔フェチなのか?


どんな激怒したあとでも、
こどもの寝顔をずーっと見てると幸せになりますよね?
ママ至福の時です


寝顔万歳!




思えば昔から、
好きな人は遠くから見ていたいタイプでしたね(笑


中学時代から高校時代ずっと大好きだった子は野球少年で、
中学時代、練習中はほんとに校舎の影からずっとみてたかも(笑
あっ、普通にもしゃべってたけどね


高校は別々になったけど、
彼は2度甲子園出場を果たし、
そんな強豪チームだから練習も年中無休で会う暇もなく、
地方新聞の記事をせっせと集めては満足してたっけ(笑


おっと話がそれましたねー


そんなわけで
あのまるちゃんの寝顔を一晩見ておける権利とか
どっかで売ってませんかね(笑


新幹線にのったら、
飛行機にのったら、
偶然となりがまるちゃんでずっと寝てた、
とかいう設定でもいいわ(笑