たかきくん


実は、
6月1週目の少くらを見逃し、撮り逃し、
たいそう悔んでおりましたら
神の手を差し伸べてくださる方がいらっしゃって
お届けくださいました



いま一度、
ありがとうございました!
あの日以来、
北に足を向けられなく、北枕で寝ています、笑


しかも、ちょっと前の
たかきくんとゆうとくんの「あなたにお手紙書きましょう」
まで入れてくださって…涙


ゆうとくんの
「このクワガタはメスにやさしいという特徴があるのですが、
たかきくんもそうですか?」
のくだりの、
めちゃめちゃやさしくうなずくたかきくんが大好きで、
そのうなずきが
うちのDVDの過去1週間の最高リピ率1位を獲得しました、笑


ほんとにありがとうございましたー!



そして、いまさらですが…


「7」の想定外のポポロ登場に驚きましたー


とっとと買っていたのですが、
なんとなくちゃんと見ていませんでした


昨晩熟読して
みんな初々しくってかわいいなぁ、と、
「7」推しを自分的再認識しました、はい


若いっていいね


いよいよ今週は主題歌がテレビで流れるし、
来週はMステだし、
演舞城もはじまったし、
大冒険もお稽古始まるだろうし、


大変な夏だと思うけど、
若いからだいじょうぶだろうけど、
体に気をつけてがんばってくださいなー


余談ですが、
知念くんのプロフィールがうちの娘とおんなじでした


身長…141Cm
体重…33Kg(うちのはやや軽くて30Kg)
足のサイズ…23Cm
血液型…AB型


ちょっと無意味に娘を抱きしめてみた(おい!


小5女子と同じサイズな知念くんが
かわいすぎる、笑



そんなこんなで
今日も一日まるちゃんとたかきくんのことが大好きです(はぁと