むちゃぶり


私生活がばたばたで、ブログ放置でした


でもジャニジャニはしてました、笑


昨晩のむちゃぶりのまるちゃん…
久々に萌えました


あ、ごめん…
久々とか言って、笑



テレビのネタばれも
いやな方もいらっしゃるといけないので隠します










基本、たかきくんに翻弄され中のわたしとしては、
ルーチンワークのひとつとしてみていた「むちゃぶり」でした
つまり、あんまり楽しみにはしていなかったと言う
いけないeighterです(正直です、笑


それがあなた、どうでしょ
まるちゃんの「マジ寝顔」!


高濃度酸素カプセルの中でリラックス体験中、
ひなちゃんいわく
「発病しました、こいつロケとか関係なくどこでも寝てまうんです」
10分間リラックスの体験中、
5分後には爆睡してるまるちゃん


かわいい…


もう、横で静かにじーっと何時間でも見入っていたい
そんなたまらないまるちゃんでした


あれは何時間でも見てられる、うん
というか、見ていたい、うん


こんなんに弱いんだな、わたし


ひなちゃんに起こされて
きょろきょろしながらおきて
「寝てた?俺」
って、なんかさっきの寝顔と対照的で
最高にかっこよかったのー


ひさびさにまるちゃんでリピった、笑
(あ、またひさびさとか言ってる、ごめんねまるちゃん


そして来週のゲストは、
わたくしと同郷のフミヤさんです
とっても楽しみです
福岡なむちゃぶりをしてくれちゃうらしい


ということは、だれか福岡にロケに行ったかな…?
あとで、むちゃぶりサイト確認してみよう



フミヤくんは、
地元で、同年代で、
聖子ちゃんとともに地元の誇りですからねー
いや〜たのしみ