緊張…


昨日は緊張しすぎて(笑)
疲れました


リピる元気もなく
寝ました




今日最高画質のまま1枚のDVDにおとし、
HDDの分をばっさり編集しました


あー見やすい、見やすい


こうするとリピりたくなるのが人と言うもんです(笑
何回見たかしら〜ってくらい見ました




5人でひな壇で座ってるとこも
ツボたくさんありましたが
そこはばっさり削除…


ちなみに、
ひな壇のつぼNo1は、
知念くんがあまりに映らないトコです(笑


すっごいいい位置(タモリさんの真後ろ)に座ってるのに
あまりに頭頂部しか映らないので
途中でおかしくなっちゃいましたよー


だれかー!
子ども椅子(ファミレスとかにある四角いやつ)
知念くんに持っていってあげてー!!


もしくは
次回から自分で用意しておく?


ぜったい最高のニコニコで座ってると思うのに
見えないなんてもったいなさ過ぎるー



で、たかきくんはね


「たかきゆうやじゅうななさいです。
よろしくおねがいします。」
あらっ、意外とすんなり言えたわー
とほっとしてたのですが、
今日J-Nみたら、リハではかみかみだったらしい…


そっちのほうが見たかったかもー(笑


歌はかなり緊張してたと思われ…
「勇気を出してとびだそう〜」の指ひらひら、
震えてるよね…


もう、
そこからわたしのドキドキは加速度を増しましたね


うん、
がんばったと思う
かっこよかったよ
ほんとに、ほんとにかっこよかったよー


おつかれさまでした〜


わたしにとって粒ぞろいな5人
いっぱい応援していこうと思います


大冒険あたるかなー
これまたどきどきしてきたわ


刺激があるってステキ!