裸の少年


さて、そうこうしてるうちに
裸の少年、たかきくんでしたよー



なんか今回は
いっぱいしゃべってました


岸朝子さんに
「高木派ですか?風間派ですか?」
って聞いて
「そうねぇ、若い方がいいわね」
って言われて喜んでましたねー


かわいい…



そして来週の予告にちらっと映ったのは、たかきくん??


やらちゃん情報では、再来週もたかきくんのはず??


あー
学校ちゃんといってるかなー
いけてないんじゃないかなー
卒業できるのかなー


いっぱい出てくれるのはうれしいけれど
そんな心配をしてしまう私は
やっぱり母目線…




よし!
今日も一日まるちゃんとたかきくんのことが大好きでした(はぁと