演舞城DVD


すみません
演舞城なのに関ジャニ∞カテゴリです


1回しか観なかった舞台ですが、
なんだか鮮明に思い出しました


タッキーが、意外とさしすせそが苦手なことを初めて知りました(笑
タッキーって、改めて多才な人だと思いました


たかきくんを少しだけ見つけることができました
1年前たしかに観たはずなのに
まったく存在を認識してませんでした
非常にもったいない…(笑


でもやっぱり
わたし的には、よこくら演舞城でした 


ふたりとも
とってもかっこよいです


舞台観たときは横山くんがとにかくかっこよかった〜
と思って帰ってきましたが
DVDで観たらたっちょんがとにかくかっこいい〜
と思いました


いや〜
もう一回夜中に見ようかな


あれっ
自転車少年記の本編まだみてないかも…(笑


今日ちょっと寄った友達の家で
昔の少くらみせてもらったけど
若いまるちゃんがかっこよすぎて
久々にまるちゃんかっこいい〜を連呼しました


好きだなぁ、
若いまるちゃんのビジュアル


そんなわけで
今日も一日まるちゃんとたかきくんのことが大好きでした(はぁと