ドームチケット


そういえば
昨日とどきました


not親子席です
追加なので当然です


でもまぁまぁの席でした、たぶん…
ドームのHPで確認したけど
その番号がないような…なので
たぶんです


行ってからのお楽しみと言うことで



それより(それよりかい!笑
大冒険の当落はまだかなー


22日からプレイガイド発売だから
そろそろだよなぁ…


あんなに行かないって言ってた下の子が
山涼くんにおち気味(笑
でも2枚しか申し込んでないから
あったたらちびはお留守番です


メリディアンはいったことないけど
NEWSのDVD見る限りでは
埋もれたらまったく見えない客席のようなので
ちびは残念ですがお留守番してもらうのは仕方ないかもです


早く大きくおなり(笑