ふぅ〜


今朝、
日参させていただいてるけろり@まる担さんのとこで
衝撃事実を知りました


エブリディ見られない地方住人なので、
いつもレポしてくださってほんとにありがたいです


けろりさん、ありがとう〜
ってここでも叫んでみる(笑


だってもう世界中の人に教えちゃいたいくらい(聞いてなくても、笑)
ステキすぎるんですもの〜









エブリディ@仙台でまるちゃんが冷麺にね


「ふぅ〜」ってやったらしい


冷たい麺なのに
「ふぅ〜」って!



もう〜、想像しただけで
アホさ加減がたまらなく愛しいです


何を隠そう!
実はたかきゆうやくんも
先日の裸の少年で冷たい坦々麺に


「ふぅ〜」ってやってしまいました


しかも、
しっかりテロップつきで
「ふぅ〜ってやっちゃった(えへ)」って


これだけで
かなりもだえていたのに
まるちゃんもやっちゃたよ感がなんともたまりません



最高です!
おばかといわれようが何だろうが
わたし的ツボです



まるちゃんに脳内変換しつつ
朝から、たかきくんの
「ふぅ〜ってやっちゃった(えへ)」
を何リピしたかわかりません(笑


ふたり大好きです


あーもうこのふたりの
「ふぅ〜」記念に
まるちゃん&たかきくんの似てるとこ
勝手に語っちゃいます


でも
完璧わたし目線なので苦情はナシでお願いします(笑



  • 冷たい麺に「ふぅ〜」ってやっちゃうとこ

 とりあえず書いておきますか、笑
 このまぬけ具合が大好きです

  • オレンジ色好きなとこ
  • 右耳が髪の間からセクシーにのぞきやすいとこ

 そんなこと誰も知りませんよね
 耳フェチですみません…

  • ダンスがキレキレなようで実は若干遅れるとこ
  • グループの中にいると後ろ担当気味なとこ

 失礼!でもその位置にしっかりいる人が好きだったりする、本当に!

  • でもひとりだと存在感があって美しいとこ
  • お顔が薄めなとこ

 最近のまるちゃんはなぜかちょっと濃くなってきた?

  • 甘えたなとこ
  • でも実はブラックなとこ

……
そんな感じでしょうか



とにかく大好き



というわけで
今日も一日まるちゃんとたかきくんのことが大好きでした(はぁと