たかきくんラッシュ

週末たかきくんのメディア露出ラッシュにもかかわらず、
わたくし不覚にも熱を出してしまい
それどころではありませんでした


子らが夏休みなので
ゆっくり養生というわけにもいかず
普段行かない病院にさっさと行き
薬をもらって気合で治しました


というわけで
とりあえず元気になりました


でもどうやら、無理も効かない年のようで
自分のからだも大事にしようと思ったのでした…



今日は午前中お手伝いのお仕事があり、
夕方からは
久々にオーケストラを聴きに行ってきました


世界で一番受けたい授業(だっけ?)の
青島さんが指揮&ピアノ&MCということで
子どもたちもクラッシックなのにノリノリという楽しい時間でした



そんなこんなで
こんな時間(あっ日付変わってる)に
やっと愛しのたかきくんに会えましたよー


そりゃもうかっこよかったです


ミニステ、Mステでは
相変わらず喋らずに、
ニコニコ、うんうん、えーっ!って「顔のみで反応担当」だし


裸少では
ちょっぴり気の利いたコメント言える様になってるし


やややでは
前代未聞のメンバーオンリー(バック一切なし)なので5人見放題だし


って
感想になってませんが
とにかくまるちゃんとおんなじくらいほんとにたかきくんがすきですね、
わたし


愛しくてね
あの位置のたかきくんがね


決して前に出過ぎないところとかね


ぱっと見た目がもう充分大人なのに
喋ると、笑うと、まだまだこどもなとことかね


某WSで有岡くんが
「たかきはお母さんのことをママて呼んでます」
って暴露して以来
愛しさ加速度増してます(笑




病み上がりで
わけわからないことになってきました
今日はこれくらいにしておきます


おっと!
明日はHey!Say!フラゲ日ですよってに


みなさん、一家に一枚さわやか7はいかがですか?
最近の∞に若干欠けてきた若々しさが全開ですよー(失礼!笑



今日も一日まるちゃんとたかきくんのことが大好きでした(はぁと