おめでとうございます


いや正確には明日ですが…


へいせいくんたちのCDが世に出ました〜!!


初回盤は
あまぞんさんで頼んであるのでまだ到着せず
わたくしお預け状態です…


通常盤は
娘が変顔シールほしさにさっき買ってきました




通常盤の
ジャケ写の
アノ小細工具合が大好きです


いつぞかの
∞の集合写真を思い出しました
すばるくんとしょうたくんが台乗ってるやつね(笑


変顔シールは
手を一切使わずに変顔しまくった
たかきくんと裕翔くんに一票!
(ちなみに、∞の変顔とは違うテイストです、笑


あっでも
5つとも変顔で攻めた裕翔くんが1番かな
だってほかの4人は
5つのうち1つはかわいい顔してるんだもんね
ちょっとずるいよ、うれしいけど(笑


初回盤のDVDにはPVのマルチアングルついてるらしいです


たかきくんエンドレス決定!
子ら遊びに行っておくれ〜
はよ寝ておくれ〜
ひとりでみたい(爆


はよみたい〜


あまぞんさん至急お願いします!!


そんなこんなで
情報あつめてたら
こんなん見つけてショック…


花咲く学院 放送部



先週の土曜日FM YOKOHAMA
たかきくんと裕翔くんでてらっしゃったみたい…


は〜ん、聴きたかったよぉ


だれも録音とかしてらっしゃらないですよね…


あきらめよう


次回のレコメンにどうやらへいせいが出るんだか、話があるんだか
らしいので久々に録音セットしたいと思います


横山くん、ひなちゃん
やさしくしてあげてください
よろしくお願いします


ドーム前なのにへいせいで盛り上がりすぎなのが
自分で若干気になっておりますが(笑
今日も一日まるちゃんとたかきくんのことが大好きでした(はぁと