47ツアー折り返しました


お疲れさまです


楽しんでますか?
正直、きついと思います


でもでも
自分たちで望んだ(真実はわからないけど)47ツアー
最後までがんばってください


今日は台風で
予定がかわっちゃったでしょうか…?


長いツアーだといろんなハプニングもあると思います


でもでも
まってる人がたくさんいるから
最後までがんばってください


いろんな人がいて
いろんな事を言うけれど
わたしは∞のみんなが大好きです


へいせいに浮かれつつも
やっぱり∞が大好きです




なんか聞くに堪えないほど
つらい記事をいろんなとこで読んでしまって
へこみそうになったけど


でもでも
わたしは∞が大好きです


世の中、
ことアイドルごとは情報が氾濫していて
真実はわからない


いつも思うけど
真実はわたしが決めていいと思う


なんだかうまく言えないけど
そう思う


わたしにとってアイドルは
現実だけど現実でないもの


だって
こんなにまるちゃんのこと真剣に愛したら
犯罪でしょ?


いや、
犯罪級に愛してますがね(笑



ではでは、
∞のみなさん!
元気に東京ドームでお会いしましょう!!
(埋もれ席だけど…笑