再びおめでとうございます


発売日付けでは堂々の1位でした


オリコンデイリーランキング8/1付


おめでとう!


何もなくあなたたちがその栄冠を勝ち取ったとは思っていません


これまた
いろんなとこで心無い記事をたくさん読んでしまいましたが


わたしは
へいせいくんたちが大好きです


特典のPVメイキングDVDで
時間がたつごとに
疲れてくるはずのところ
楽しい、楽しい、というたかきくんを
とても頼もしく思いました


有岡くんがほめられてたら
「俺等だってなーうまくできたから1発OKだったんだよな」
って、何気に仲間でも競争心むき出しのたかきくん(と知念くん)を
とても頼もしく思いました


しっかりと進んでいってください


応援しています




なんだか変なエントリになってしまいましたが、
今日も一日まるちゃんとたかきくんのことが大好きでした(はぁと