いくです!


握手会いくですよー!


でもへいせいくんたち
5日は大阪で握手会ってことは
∞コンにはきてくれないね


ということで
明日はへいせいくんへ
明後日は∞さんへ
愛を注ぐことにします


ん〜わかりやすくてよろしい
だって、∞コンにへいせいくんたちでたら
どうしていいかわからなくなるよ、わたし
いやいや
どうもしなくていいんだけどさ(笑



しっかし
∞の握手会の時よりは落ち着いてるよ、自分


まるちゃんなんてなんにも覚えてないもん…(涙*1


いや、おかげで
すばるくんにいっきにおちたけど…
あの日のすばるくんは
今思い出してもかっこいい…!!


めちゃめちゃ後悔したから、
たかきくんには落ち着いて会ってきます


大人ですから!!
いや、2年前も大人でしたがね(笑


やっぱどきどきするわ


∞コン前に髪きりにいけなかったなーって思ってたけど、
今朝、握手会があるって知って
さっきむりやり時間空けて美容院いきました


でも暑いから帽子かぶって行っちゃうかもー



Mステみたら
どきどきが増すんだろうなー


よし!
がんばる


やっぱりテンパッてる?
何かいてるかわからなくなってきた



実はここ1週間くらい微熱続きだったのに(意外に完治できてなかったの
今日、握手会知ったとたん熱下がって元気になったよ


これぞ
ザ・ジャニーズ療法!!


たかきくん、明日わたしにIをくれ〜


ごめんなさい…
今日は一日たかきくんのことが大好きでした(はぁと

*1:まるちゃん頭でか!と思ったことだけは覚えてますがナイショです