大号泣


なにを隠そう…


∞コンでわたくし、
人目もはばからず、初めて大号泣してしまいました


いままで、うるっってのはあったけど
(クリパオーラスで亮ちゃんとしょうたくんが一人分あけて手をつないで
最高で最強をやったときとか)


でも昨日のは
これぞ大号泣ってやつでした




トリプルアンコール(いや、2回目か?)で*1
バクステからでてきたツアーTシャツの∞にまじって
黒Tの人がいる…
とモニター見た瞬間


うちくんだーーーーーー!!!!!


もう鳥肌たちまくりで
涙がぼろぼろでてきました
ぼろぼろです、ぼろぼろ


なみだーぽろぽろチャイナタウンどころではありません!


ぼろぼろです


(今も、書きながら涙出てきます


そして
∞コンで初めて大声援を送ってしました


「うちくーーーーん!!!」


もうそのあとは
絵に描いたように狂喜乱舞状態


となりのグリーンレンジャーとブルーレンジャーを着たお姉さま方が
モニターよく見えなかったようで
「何?何?誰?誰?」
って言ってるから、大号泣顔のまま
「うちくん!うちくん!」
って教えたら、そのお二人も号泣!


eighterサイコー!!!


メインステにもどった8人は
なんと!
うちくんにツアT着せて
そして!
8人で「俺たち最高で最強の関ジャニ∞ーーーーーー!」
をやったの
もちろん5万5千人のeighterも一緒にだよ


流れる涙もぬぐわずにだよ
手つないでるからね


eighterみんな顔ドロドロだよ


ひなちゃんに*2
「泣くなよ!笑え!」
って言われても
泣けるよ


とまらなかったよ
本当にしばらく


そんな自分にびっくりしつつ


でもわたしがこんな想いなんだから
うちくん大好きな人たちは
もっと、もっと、なんだろな
と思うと
さらにさらに泣けたよ


おめでとう
おめでとう



誰がなんと言っても
うちくんは∞に帰ってくる


わたしは確信しましたね


eighterの「ひろきコール」
ジャニさん聞いてくれましたか


まちがいないでしょ


8人の「最高で最強」の手つないでるとき
ひろきコールがおこっちゃって


でもひなちゃんが
「いやみんなの気持ちわかるけどヨコ入りにくいからやめて」
って笑っていったら
「そりゃそうだ」ってぴたってとまったの


なんか
5万5千のひろきコールが自然に湧いたのも鳥肌もんだし
そこをうまーくまとめるひなちゃんにも鳥肌立つし
うちくんも一緒に「最高で最強」ができたのも超鳥肌もんでした


そこにいてよかった


ありがとう
ありがとう




うん


はやく
おかえり〜
って言いたいね


とにかくこれ書かなきゃおさまらなかった…


ほかの感想などは
またのちほど


最高ーーー!!!!

*1:追記:今ほかの方のとこで確認したら、バクステから出てきたのはダブルアンコールでした、すみません

*2:追記:どうやらコレ横山くんがいったらしい…すみません