エブリディ


ブログを通じて知り合えた方に見せていただくことができました


ありがとう!!(涙


初です!
初エブリディ!
初エブリディまるちゃん!


めちゃめちゃかわいかったよ〜


まるちゃん(はぁと


かっこいいというより
かわいくてかわいくて…


こんなまるちゃんに毎週会えたら
たかきくんに浮気なんかしない!(笑


仙台で冷麺に「ふぅ〜」ってやる、まるちゃん


「ふぅ〜」ってやったあと自分で、
「冷たいのに何でふぅ〜ってやったんやろ」てツッコミするとこが
裸少でまったく同じ事をやったたかきくんとかぶる、かぶる!


やっぱり、ふたりそろってかわいい〜


てことで > 私信
みせてくださったKさん、
ありがとうございました〜
なのに例のものまだ送れてないです…ごめんなさい(汗
明日こそ、かならず!
ほんとにごめんなさい