めりでぃあ〜ん


握手会同様、またもや体調不良で
行こうか行くまいか悩んだ末、
娘のためにがんばって行ってきました


正直、握手会の悪夢を思うと用心しようかとも思ったのですが
どうしても行きたい娘を知らない人と入れるわけにも行かず
今日は幸い気温が低いとの事で無理のない計画で行って来ました


が、です


行ってよかった〜
の一言につきます


ほんとに暑くない日で
なんとか体力も温存したまま会場入りできました


謎??のメリディアンの座席(14ブロック)も
入ってみたら、意外といい席でして
メインステージは見えにくいものの、
右端の花道は真横で
花道に来てくれた人には全員なにかしら反応していただける
とっても良いお席でした


山涼くんのにっこりに始まり、
有岡くんのピース、
お手ふりは数え切れず…
みんなかわいい、かわいい
なんかJrもいいね、って本気で思ったり


ってすべてのサービスは娘にでしたね、見事に
残念ながらわたしではないです、はい


なかでも
いのちゃんが妙に娘のとこに何度も来て
何度もいろんなことしてくれて
もう娘、すっかりいのちゃんにメロメロです


あのカメラ目線のままのいのちゃんが、
目の前で、目の前の娘を相手してくれてて
横のわたしもドキドキしたよ、まじで


花道むいてる娘の顔は見えなかったけど、
娘は何しろ普段からオーバーアクションなヤツなので
いのちゃん結構面白がってたんだと思う(笑


いのちゃん手振るだけで、
娘、ステキに昇天顔してたと思うよ(爆


そんなこんなで、
最後アンコールのときにボールもってまたきてくれて
まさかと思いきや
娘の目の前でとまり、手を散々振ってくれたあと
「いる?」ってボールを差し出してくれたの


娘、大喜び〜!!


はい、これだけで行ってよかったです


残念ながら、
裕翔くんも、たかきくんもあっち側担当だったようで
こっち側にはほとんど来てくれませんでした(涙


あっ、ラスト直前のトロッコ
13ブロックと14ブロックの間がたかきくんでした
これはたっぷり、美しいたかきくんを堪能させていただきました


白い衣装に赤いバラ
もう王子様以外の何ものでもないわ、マジで


でもね、
真下にいた子が何かたかきくんに一生懸命言ってて
ずっとハニカミ笑顔だったの


かわいい〜(はぁと


でね、
そのたかきくんみて14ブロックの子たちが
かわいいかわいいって笑うから
さらにはにかむの〜


かわいい〜(はぁと


で、またみんなで「かわいい〜」って
で、たかきくんさらにはにかんじゃうの


かわいい〜(はぁと∞
しあわせなひとときでした




総じてへいせいくんたちは
とっても遠かったけど
いのちゃんのおかげで
とってもとっても満足なコンサートでした


グッズも30分くらいで売り切れもなく買えたので
満足です


Jrのみなさん、ありがとう!
ほんとに楽しかったよ〜




そんなこんなで、
ブログ書いてない間もまるちゃんとたかきくんのことが大好きでした