バトン


けろりさんよりバトンいただきました〜
やってみまーす



■名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)


 「みき」です
 まんま「ミキ」てよみます(当たりまえか…笑



■名前の由来を教えて下さい。


 本名の一部です
 以前、本名とまったく関係ないHN使ってたんですが
 ブログを通じて知り合えた方とコンなどでお会いするうちに
 本名じゃないとめんどくさくなったので(自分がね)変えました



■その名前はいつから使っていますか?


 2006年11月26日からです
 ブログ1周年で変更したと思います
 と思って今確認したら1周年の次の日でした



■今の名前は何代目ですか?


 2代目です!



■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。
 (フリガナもつけて)


 みきの日記(ミキノニッキ)


■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。


 はてなさんのデフォルトが「なんとかの日記」だったから
 なんとかの部分を名前にしただけです
 ブログ名に思い入れも、ひねりもなにもありません(笑 



■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?


 丸山隆平さんへの想いがあふれすぎて、
 彼のお誕生日の2005年11月26日にはじめたので
 今日、1年と10ヶ月目に入ったことになります



■初めてできたオン友は?
 *オン友⇒ネット上で知り合った友達。


 丸の内。さん(id:maruno-uchi
 同じ日にはてなさんでブログ始めてお知り合いになりました
 すっごく∞想いの、とってもステキなeighter親子のママさんです
 丸山愛だったらふたりでどこまでも語りつくせそう…
 いつの日か、時間気にせずエンドレスでお話してみたいですー



■いつどこで出会ったのですか?


 偶然わたしがはてなさんで見つけて
 コメントしたのがきっかけだったと思います



■現在結構メールしているオン友は何人いますか?


 結構いっぱいいてくれます



■自分が1番仲が良いと思ってるオン友は?


 わたしの片思いばっかりかもー
 なくらい、わたしはみんな大好きです
 eighterさんはみんな優しいよー



■相互リンクはしていますか?


 某事情のため、してないです



■相互とブクマ、どっちが多いですか?


 ブックマークのみ!
 恐ろしいほど大好きなブロガーさんがたくさんいます
 最近おじゃまできてないのでとってもさびしい限り…



■ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?


 してないです…ごめんなさい
 でもでも、けろちゃんのこと大好きだよー(はぁと



■このバトンを成り立ちが知りたい1〜10人に回してください。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください)


 ん〜ではでは、
 お忙しそうですが丸の内。さん、
 お願いしまーす