ショックなこと…


うちのとこの地上波で見ていた「ほんじゃに!」が
いつのまにか打ち切りになっていました


ガーーーーン!!


毎年夏は、
高校野球の県予選中継などでつぶれてて
でもかならず復活してたのに
今年はまだ始まらないなーと思っていたら
打ち切られていました(たぶん…


ほんじゃにの最終回ってどんなだったんでしょうか?
3〜4ヶ月遅れで放映されてたはずで、
最後に見たのがJr.の子たちがエンディングで歌った回です


ひょっとして、あれが最終回なのかなぁ?
そんなつもりで見てなかったけど
よく見たら最終回です、とか言ってる?


あとでよーーーく見てみよう


でも、ジャニ勉も始まる様子もないし…
(今までのほんじゃに!枠はぜんぜん関係ない番組があってるよ


なんか
ショック…