罰か…


∞番組がなくなっちゃったのは
Jr.にうつつをぬかしてる罰か?とまじめに思ったりするみきですが…(笑



先日の大冒険で
娘がいのちゃんからいただいたファンサを、
勝手に自分のことのように思い出してはニヤニヤしてます


もうね、
たかきくんのこと忘れちゃうくらい
あの日は、いのちゃんにやられまくりましたよ


コン後にグッズ買いに並んだのですが、
いのちゃんにボールもらい有頂天の娘は
「へいせいのバッチ買うのやめて(小学生の小遣いには限りがあるのでね)いのちゃんの写真買う」
って写真をかいました


その写真を、昨日わたしが買い取りました
だって4枚とも、とってもかわいいんですものー
わたくしそれが欲しくていい大人のくせに、娘に交渉してしましました


厳密には、すばるくんの写真4枚と交換しました
わたしが持ってるすばるくんの写真で、娘がほしがってるのがあったので
「交換して〜」
って頼んだら、すっごく悩みつつ交換してくれました
(なんて親やー


だってね…
あのやさしい笑顔は、
今思い出しただけでも胸いっぱいになるくらい
ステキだったんですものー


だって
たかきくん好きになる前から
ずーっとコンスタントにいのちゃんは好きだったんだもんねー
いや、ここには書いたことなかったかもだけど
携帯にはいのちゃんの写真ひそかにいっぱい入ってるもんねー
ジャニショの写真は1枚しか買ったことないけどね…


いのちゃんにちょっとやられ気味です


というわけで横アリ申し込みました