今日の疑問


その1


なんで、なんで…


∞は大きく羽ばたいているというのに、
わたしが見れる∞のテレビ番組が減っちゃってるよー


さきほどコメントでも教えていただきましたが
ほんじゃに!が異常に中途半端なとこで打ち切られてしまいました


ジャニ勉の放映予定もないとか…


BSいい加減入りなさいということか…


ん〜さみしい…


むちゃぶりを大切に見よう…
唯一の∞番組だよ




その2


J-Nをさっきみたら
プレゾンの大阪公演であったはずの神山くんの名前が消えてる…


なんでやろ…


知念くんが大阪行っちゃうの?


いろいろあるのでしょう…ね



と、軽くいろんな疑問をいだきつつも
今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きでした(はぁと

… 人、増えてないか!というつっこみはナシで(笑